nanoblock 浜ず ぎゃらり〜

■シャウトモンX‐4■




可動:△変形:×合体:○
備考:特になし。

アニメ「デジモンクロスウォーズ」より、シャウトモン・バリスタモン・ドルルモンです。
合体玩具だのアニメだのが出る前にさっそくチマチマと組み立ててみました。
スターモンズはあんま納得いくのが出来なかったので載せてません。
(X-4っていわないのかなー?わからんけど。)
細かいところの機構は再現出来てない部分もありますのであしからず。



■シャウトモン■


シャウトモン。小っさ(笑)
今回はシャウトモンの大きさが小さすぎましたなー。
nanoblockで再現するとなるとこの辺が限界なのかな。
あくまで僕の持ってるピース数での話ですが。



横から見るとこんなかんじ。



うしろ。



裏面。



組み立て時の参考に、少し分解した写真。





■バリスタモン■


バリスタモン。



ナナメから、1枚。



よこ。



うしろ。



そして上から〜。



一応腕は可動するっぽいですねー……ねー。



組み立て用の、軽くバラした写真 その1



組み立て用の、軽くバラした写真 その2
緑と黄緑の部分は、見えないので何色でもいいです。
余りそうなのを入れてください。(笑)



以下同じく構造写真。組み立て時の参考に〜。




































あ!↑いっこ組み立て間違いあります。
正しくは、これ↓。


















合体時〜。



シャウトモンX-2……さすがに無理です(笑)





■ドルルモン■


ドルルモン。頑張りましたよ〜(笑)



正面だわん!



上面だわん!



構造だわん!









ドルルキャノン!……さっきのよか見栄えはいい(笑)



合体準備の状態。





■シャウトモンX-4■


シャウトモンX-4(クロスフォーって読むんだってね。)
スターモンズに関しては上に書いたので省略。



ズーム。



横(バリスタ側)



うしろ



そしてドルル側〜。



あと上ね。



あくまで可動範囲をみせるための腕の動かし方。
別にカッコつけようとして失敗してるわけではないです(笑)



あ。参考までに、キャラの方はこの辺かな。
「キャスト&キャラクター情報発表!2010.05.21」のところ。
アニメどうしよかなー。見ようか見まいか。



浜と音楽 へ戻る


inserted by FC2 system